Kammy yummy

スイーツを愛する武器用ナースの日常

謎コミュニケーションと最近のブーム

最近旦那がトイレに行くと、

出てきた時に記者のインタビューみたいに

「今サヨナラホームランを決めた旦那選手にお伺いしたいと思います!

本日の調(腸)子はいかがでしたか?」

入ったタイミングで

「星はトイレにいる!」

「トイレに行く直前、お腹が痛いと言っていました。

また、容疑者はお腹が弱いにも関わらず300mlのカフェオレを一気飲みしています!これは間違えなく黒です!」

などと言いながら邪魔するのがブームです←迷惑

 

もう楽しいことが無さすぎて、こんなつまらんことをやりながらおうち時間を過ごしています。

 

沖縄へ思いを馳せる。

唐突に、行きたくなる。

 

最近はゴーヤチャンプルーや沖縄のちゃんぽん、にんじんしりしりなどを自宅で作って沖縄をセルフで感じています。

そのせいか、以前より野菜を食べることが好きになりました。

出汁の効いた味付けが多いのですが、

これが私の好みにジャストミートしまして。

あまり野菜をチャンプルーにするのがブームです。

得意料理と、トイレコントの小ネタ増やさないと。