Kammy yummy

スイーツを愛する武器用ナースの日常

【ハロウィンイベント】ディズニーハロウィンに行ってきた。【ディズニーカメラ女子】

9月になった途端涼しくなったから、

勝手に夏って終わったと思ってましたが、

今日は気温が逆戻りしましたね。

ジリジリ日焼けしてしまいました。

きっちり時計焼けしているのが恥ずかしくてたまりません。

眼球がヒリヒリします。

日焼けって、7.8月だとまあ夏だからねー

って思えますけど、

9月の日焼けってなんとなく恥ずかしい気がしてしまいます。

 

ところで、

私の趣味でもあるカメラ。

実はディズニーの年パス購入を機に始めました。

そんなわけで、

大好きで大好きでたまらないディズニーに行ってきました!って話です。

f:id:kammyyumm:20170910001658j:imagef:id:kammyyumm:20170910001709j:image

1枚目はランド、ポップンミュージックのミッキー。

去年と衣装は変わってましたが、

音楽とかは同じでした。

今日はトゥーンタウン脇で見たのですが、

良い写真が沢山とれるので好きなところです。

やっぱミッキーって写真ですら映えるなあ。

スター性、恐ろしや。

ちょうどプルートのフロートが止まるあたりに立っていたので、

めちゃくちゃプルート撮りました。

一押しのミニーさんはクラリスにはばまれて

あまり撮影できず…

 

2枚目はシーです。

女王様、美人過ぎる!

プリンセスとかよりよっぽど色気がすごい!

今年もヴィランズ!

本当好きです。たまらない!

ジャファー様も色っぽすぎてもうメロメロです。

f:id:kammyyumm:20170910002449j:image

私もこのグーフィーみたいにへなーっとなっちゃいますよ本当に。

今回はザンビ前しか空きがなく、

センターで見れませんでしたが、

次回こそは!

ミキミニさんを遠くからしかカメラに収められず…

無念。

このヴィランズの待ち時間が異様な暑さで、

軽く熱中症みたくなってしまいました。

もう若くないんだな。

ちゃんと体調管理は自分でしていかないと。

と思った瞬間。

夕方までで撤退してきたというのに、

その後地元で買い物をしてご飯を食べて帰ったら

身体がヘロヘロです。

 

今回のハロウィンは、

コスプレの時期が決まっていないので、

コスプレイヤーの方々の衣装も見応えありました。

ドリーがコーヒーカップに乗ってて、

シュール過ぎて吹いた。

それに触発されて、自分もコスプレしたくなり、

衣装を速攻で買いに行きました。

不器用なのと、時間がないのとで、

今回は売っているアイテムを組み合わせてプリンセスをやる予定です。

 

ちなみに私は

OLYMPUSのミラーレス一眼レフ

OMD markIIを使用しています。

青色が本当に綺麗に映るので気に入っています。

ミラーレスにしてはでかくて重いけど、

高級感あって私は好きです。

 

以上、体力の落ちたばばあかんみでした。